2022年度音楽発表会♪ | ウスイ音楽教室

ウスイ音楽教室

富士市の音楽教室「ウスイ音楽教室」です♪


♪レッスンのこと、音楽の事、日常のことなど綴っています♪

先日、2022年度の音楽発表会を

富士市ロゼシアターにて行いました。

(講師たちの油断し過ぎてる顔がヤバい…笑い泣き)





それぞれの華やかなドレスが演奏をより
引き立ててくれますねラブ

9月10日に富士宮市で開催された

富士山と中秋の名月を愛でる会2022

でアンサンブル披露した「かごめ幻想曲」を

この発表会でも

みんな浴衣で揃えて演奏しました照れ

大人も子どももミックスされた

アンサンブル演奏キラキラ

相変わらず大人バイオリン隊はノリが良く

当日振り付け(毎回無茶振り)にも快く

応じてくれ…爆笑

当日撮影をしてくださった写真屋さんから

「大人の方たちが楽しそうに演奏している

姿がとても印象的でした!」と、

お褒め(と思いたい)の言葉を頂きました。





今年度も、まだまだコロナ禍でいろいろな

制限がある中での開催となりましたが、

お陰様で無事終了いたしました照れ


いつも子どもたちを温かく見守って

サポートしてくださっているご父兄の

皆様には心より感謝申し上げます!