我が家では息子たちも俺も、
大の「トリコ」ファンなんですが、
そのアニメの「トリコ」の終わりかかる、
「サブリナ」っていう曲、妙に頭に残りませんか?

ぶっちゃけ、ウチの息子たちも私も、ついつい
「サブリナ~、パッパパッパラパ~(適当)」

とか、日々ついつい歌っております。


で、どうしてもちゃんと聴いてみたくなってしまい、
iTunesでポチっと落としました。

こういう時は本当にiTunes、便利ですね。
(でも、好きなアルバムはだいたいCDで買います)


で、最近ちょっとした時間についつい聴いてしまいます。
(Van Halenの新譜の合間によく聴いてます(笑))



うーん、いい曲!!

じつにシンプルなロックで、気持ちいい曲です。

で、ふとこれ歌ってる家入レオさんって、どんな人なんだろう?
と持って調べてみたら、
家入レオさんって、
まだ現役の高校生だったんですね!
17歳~!?

驚き!

しかも、この曲を作った時は15歳だったらしい……。

才能がある人は違うんだなあ。

ところで、家入レオさんのオフィシャルサイトによると、
明日(2月23日)の朝の番組、スッキリに出演されるみたいですね。

ぜひチェックせねば!!

と思っています。