本日、生まれてから2回目のあんかけスパゲティ体験をしました。

名古屋駅近くのスパゲティハウスCIAO(チャオ)っていうお店。

じつは、片葉のナエトルさんオススメのお店です!

ビルの1階ですが、なかなかおしゃれな外観です。

photo:01



11時半ごろに行ったのですが、すでに8割がたの席が
埋まっていて、あ、ここは行列店なんだな、と思いました。

あんかけスパゲティも、ものすごく多くの種類がありましたが、
今の時期しかないっぽい、カキフライのあんかけスパゲティにしました。

photo:02



カキがふっくらしていてジューシーでおいしかったです。

麺もかなり太め。

いい感じにスパイシーで、クセになる味でした。

サイズはレギュラーにしましたが、お腹いっぱいになりました。

ニンテンドー3DSのすれ違い情報によると、いろんなところから、
お客さんが来ていたみたいで、旅行者も多かったみたいです。

けっこうな有名店なんですね!


iPhoneからの投稿