大事なお知らせ | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

大事なお知らせ

とりいそぎ携帯からなんで簡潔に書かせていただきます。


日曜日エントリーしていたUMB東京予選ですが、


訳あって辞退させていただく事にしました。


理由は身内の入院により新潟を離れる事ができなくなってしまいました。

吉井さんや成田には少し前から相談してたんですが、

今は離れる訳にはいかないと最終的に自分で判断しました。


もちろんライブラの西本さんとも十分話して


UMB東京にUSUがエントリーしてくれた時はぶち上がったよ。熱を冷まさず来年盛り上げよう





言葉をいただきました。

めっちゃ練習したし、凄く楽しみにしてました。


結果はどうであれ何かを残したかった

けど

今は頭を切り替えていきます。


楽しみにしててくれた俺のバトルファンの皆さん

新潟のみんな

ライブラの皆さん


そしてエントリーした全てのMCに

感謝と

そして

すんません。また書きます。



Android携帯からの投稿