1月23日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ(Ustream)
https://abemafresh.tv/mondayradio(FRESH!)

両方ともアプリあり
「FRESH!」と「AbemaTV」は別アプリなので注意

※生配信時のみ映像が出るラジ
 
1月23日
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』
配信後記ラジ。
 
今回は、番組初のゲストが登場。
落語芸術協会・真打の
瀧川鯉朝(たきがわ・りちょう)師匠ラジ。
『Ustラヂオ』自体には
何度もご出演頂いているラジけど、
アニキとは初めましてだったラジよ。
 
「落語を演ってみたい」と
いっていたアニキ。
これが縁で、
落語会を開いたりして…(笑)。
 
というわけで、今回の感想はこちら。
楽しかったなぁ~ (石川)
 
石川よしひろさんは
ノセ上手でした。
楽しい時間を
ありがとうございます。 (鯉朝)
 
テンポの良いトークが続いたからか、
いつもより1時間が
あっという間だったラジね。
アニキが自由にしゃべるのも
面白いラジけど、
たまにはゲストを招くのも
いいかもしれないラジね。
 
さて、次回の
『~あきらめ上手~
 石川よしひろのUstラヂオ』
2月に配信されるのかは未定。
決まったら番組内のブレイクで
流すラジから、
他の週も聴いてほしいラジ。
 
よろしくラジ~♪