「不思議の小箱」投稿募集 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ(Ustream)
https://abemafresh.tv/mondayradio(FRESH! by AbemaTV)
両方ともアプリあり
「FRESH! by AbemaTV」と「AbemaTV」は別アプリなので注意

※生配信時のみ映像が出るラジ

7月4日(月)夜8時~9時半ぐらい
『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~
 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

レギュラーコーナー
「不思議の小箱」への投稿を募集中。

日常生活を送っていて、
「これ、誰かが裏で糸を引いているんじゃ…」と感じる
ちょっとしたモヤモヤを、
送ってきてほしいラジ。
それを読んで、
義太夫さんと藤田さんが
共感できる/できないを判断し、
共感できるものは、
「バカウケ」「ややウケ」「普通」の
3段階にわけさせてもらうラジ。
2人の共感を得て小箱に入ると、
いつできあがるかは分からない(苦笑)、
「番組特製卓上カレンダー」の画像データが
もらえるラジ。
バカウケなら3か月分、
ややウケなら2か月分、
普通なら1か月分ラジ。

投稿はメールのみで受け付けているラジ。
なぜなら、画像データをメールでお送りするから!
配信で読んでいいお名前(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
gidafujiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
その際、よろしければ
お住まいの都道府県と年齢、性別を
添えてもらえると、
より話が弾むかもしれないラジ。

なお、7月4日配信分へのお便りは、
7月3日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。
そこに間に合わなくても
来月に回すラジから、
思いついたらどしどし送って来てほしいラジ。

あなたからのお便り、
お待ちしているラジ!