8月11日配信『西條智鶴のUstラヂオ』放送後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

8月11日配信
『~目指せ! 一流パーソナリティー~
 西條智鶴のUstラヂオ』

放送後記ラジ。

8月ということで、
浴衣姿での配信。
ラジオだけど、
映像も見て下さっている方には
見た目も楽しんで
頂けたんじゃないラジか。
似合っていたラジよね。

が、そんな中での重大発表。
レギュラーコーナー、
「ラジオドラマを作ろう」
「ちづペディア」が、
来月で最終回ラジ。
盛大に最後を迎えたいので、
ぜひぜひたくさんの投稿をお願いしますラジ。
番組自体は終わらないので、
ご安心下さいラジ。

そんな特別バージョン回の感想はこちら。

本日は浴衣回でしたドキドキ
いかがでしたでしょうか?
漢字の勉強がんばります。゚(T^T)゚。


あのー、いっているそばから
「勉」の字が間違っているラジが…。
これはかなり本腰を入れて
取り組まないとダメラジね(笑)。

次回の
『~目指せ! 一流パーソナリティー~
 西條智鶴のUstラヂオ』
は、
9月8日(月)夜9時~10時の配信ラジ。

お楽しみにラジ♪