マムート展示会 | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

マムート展示会

今日は、マムート展示会で『東京さ』来てます。

日帰りです、と、言うか、岩鞍に(^-^)v

このあと、行きます!

みんなの応援(コーチ)でね☆

女子みれなくてすみません。

この前の練習通りの滑りをすれば大丈夫(^-^)v



展示会では、宮城蔵王えぼしの加藤さんに会いました!

素敵な人です!☆

『目がキラキラしてる系☆』

の人です。




って、

ブログ打ってたら来ました!

なにこれ(笑)

じゃんめんにびっくり!☆

洗面器並のデカさ(笑)


メニューには、

『洗面器じゃんめん』

とは、書いてありませんでした\(^o^)/

以外な大きさにちょっと気持ち高揚☆

さて、

移動します!

東京滞在時間3時間(^-^)v



Android携帯からの投稿