実感 | JSBA公認demonstrator 臼井ussy裕二 official blog ・ゆきのとびら・

実感



田島のラーメン屋さん『幸ラーメン』

『これでもか!』

って、くらいの『ニンニク♪』

シーズンのこの時期から段々体力のコントロールが難しくなってくる、そこで『餃子パーティーや!!』

と、気合い十分に乗り込みました!

結果


『ある意味、惨敗』

(笑)

いくらなんでも『この量は!(^-^;』


って、くらいの『ニンニク』


お陰で今日は、イメージ通りのスノーボードが出来ました!


ここ、5年追い求めていた滑り。


その1つの答えが出ました。


急斜面でのフルカービング。


急であればあるほどやり易くなるカービング。

滑っていると、

『もっとスピードを!もっと斜度をキツく!!』


って、思える滑り。


詳しくは言えませんが、『様々な技術』の、融合なんでしょうか。


単純に『めちゃくちゃ嬉しい!!☆』

『成長の実感』

って、本当に嬉しいものですね(^^)d♪



Android携帯からの投稿