3/23の琵琶湖 | しゃべりすぎなバス釣りblog

3/23の琵琶湖

皆様、御無沙汰です。

2016年の琵琶湖初釣りに行って来ました。

とりあえず春のエリアをあちこちまわり巻いたり撃ったり。



スポーニング前のコンタクトポイントになっているエリアを丁寧に流して、



工場長に48cmの今年初バスビックリマーク




うらやましか~!

と思っていたら、すぐに…




私にも初バス音譜



DRANCKRAZY:ピエンファーのネコリグで57cmっす。



その後、いい感じのアタリがありましたが瞬殺でラインブレイクゲッソリ



最後もピエンファーのネコリグでキャッチビックリマーク




こんな感じで終了でした。

初バスが釣れてよかった爆笑