1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-15 12:15:15

9/14の琵琶湖

テーマ:琵琶湖 まとめ
今回は長野から中村スリーブラザースをゲストに迎え出撃してきました。



不定期開催、ウッシーガイドサービスw開始です。




ちなみに一週間前に入ったプラではデス湖と化した琵琶湖に大撃沈。


とりあえず午前中は一発狙いでカナダ藻へのパンチショットとストラクチャーへのヘビダンをしましたが、チビしか釣れず。


沖でのネコリグもチビのみと予想通りの厳しい展開でした。



昼からは思いきって釣りかたもエリアも一旦リセットしてみることに。


チャターを巻きはじめてすぐにバイト!
バレてしまいましたが午前中を思えば明らかに反応が変わった。


そしてついに、

セイジ君に40後半サイズが❗


さらに

55cmもキタ━(゚∀゚)━!


続けて、

ミツオ君も51cm❗



写真を撮っていたら横でヒロユキ君に40後半‼


さらにラッシュは続き、

ヒロユキ君に52cm❕





スリーブラザース全員50upコンプリート。




私も(内心ホッw)


しかしまだ終わらない

ヒロユキ君40後半追加。


とどめは

セイジ君に53cm❕

ウッシーガイドwではなぜか一番デカイのはセイジ君にきます(俺にこいよ…w)。




午前はデス湖かと思いきや、いったんハマれば琵琶湖のポテンシャルは最高!


今回使用したルアーはチャターでトレーラーにソドムかディレンジEXへのセッティングが好反応でした。


秋めいてきた琵琶湖を満喫できました。


…にしても出来すぎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。