ぺるしゃん様の献立です!私のレシピを使ってくださって有り難うございます! | うっし~のカントリーキッチン

うっし~のカントリーキッチン

安価な食材を使った簡単レシピ♪







↓こんだてnoteのこんだてスタイリスト ぺるしゃん様がお作りになられた献立です!

梅雨に負けない!食べて元気になろう~♪



ナスとピーマンの生姜味噌炒めに和風のガスパチョ!

野菜たっぷり献立で、ビタミンたっぷり!

とっても体によさそうですよね?

私のレシピ、豚ひき肉とオクラの丼も献立に加えてくださって、

有り難うございました!


こちらに紹介させていただくこともご快諾くださり、

誠に有り難うございます!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が私のレシピで献立を作ると、

どうしてもワンパターンに陥りがちなんです。

私のレシピを使って

皆様が作られた献立を見せていただくと、

色々と発見があって

本当に勉強になります!


ぺるしゃん様、有り難うございました!!ラブラブ!