ジュニアキャンプ菅平通信7♪ | USR&T.C.S. Information

ジュニアキャンプ菅平通信7♪

今日で年末キャンプが終了しましたヾ(@°▽°@)ノ








大きな怪我人もなく、バーンコンディションも最高で良い締めくくりとなりました♪






USR&T.C.S. Information


朝7時の菅平!!






USR&T.C.S. Information


キャンプ終了まではこの天気でしたが、、、午後からは大荒れでした台風




明日からは年始ジュニアキャンプを行います。




1日単位での現地参加も受け付けております!




ぜひ予選前に締まったバーンで調整してみてはいかかでしょうか???








USR&T.C.S. Information


夕食はすき焼きでした♪




今年も今日で終了です。多くの方に参加頂きありがとうございました。




来年も皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!!


meg