ジュニアキャンプ菅平通信3♪ | USR&T.C.S. Information

ジュニアキャンプ菅平通信3♪

今年も残りわずかですね。
年末ジュニアキャンプも折り返し地点に差し掛かりました。

今日は、ロングポールを入れてセットをしていき、ターン切り替え時のタイミングを
確認できるように補助ポールを立ててトレーニングを行いましたヾ(@°▽°@)ノ
USR&T.C.S. Information
↑偶然こんな写真がとれました!!

USR&T.C.S. Information 小学生も元気良く滑っています!!
ぐんぐん滑りが進化しています。
















夕食後は、BMZ TOKYO 岡澤さんによる
無料ブーツアライメントチェックでフィッティングなどのチェックや
微調整をおこなってもらいました。
USR&T.C.S. Information

USR&T.C.S. Information
ブーツサイズが大きすぎる、踵が浮いている等、少々問題のある選手もいましたが
出来る限りのフィッティングや調整をおこなっていただきました。

岡澤さん夜遅くまでありがとうございました!!

明日からはロングポールでのトレーニングをおこなう予定です! 


meg