Jr.キャンプ | USR&T.C.S. Information

Jr.キャンプ

今日から年末Jr.キャンプが始まりました。

朝早くの集合でしたが、みんな元気いっぱいですニコニコ

既に菅平で滑り込んでいる選手は、朝からショートポールトレーニング。
早朝練習ということもあり、ハードパックされたバーンでコースはほとんど荒れず
効率よく滑り込みができました晴れ

今日から参加の小、中学生は上林コーチとフリースキーで基本トレーニング!
今キャンプで行う予定の基本トレーニング種目を詳しく説明してもらいました。
USR&T.C.S. Information-101223_072858.jpg
今キャンプでは、まず基本動作の習得をしっかりできるようにしていきます雪

雪上トレーニング終了後は、コンディショントレーニング。
夕食後はビデオミーティングで自分の滑りを確認しました。
明日からは勉強の時間も作って行く予定です。
meg