白単重機巧!バトスピマイデッキレシピで鉄壁のクロム・リゼルファーじゃー | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

1430665117211.jpg

●白単重機巧!バトルスピリッツマイデッキレシピ
なんだかんだで集まったXXレアとりあえず使いたくなるニンジョー。


◎デッキレシピカードリスト
3六絶神 鉄壁のクロム・リゼルファー
2戦国槍神 空華琉・掘雲
3大機巧武者コンゴウ
3巨碗の機巧武者ラカン
2源氏八騎 薄金ストライカー
3機巧将シグレ
1次代機獣ブリザ・ライガ
  
3鎧戦車ヒッターカブト
1バスターファルコン21
1獅子星鎧レオブレイヴ
  
3超時空重力炉
3機巧城
3要塞都市ナウマンシティー
1水銀海に浮かぶ工場島
  
3ドリームバブル
3シャットアウト
2アルティメットウォール


■古来から伝わる白重の機巧なテイストを盛り込んだデッキ
ネクサスから大型をテンカイしよう。
ダブルシンボルで押し潰したり、ラカンで色々吸い込んだり、
コンゴウでデッキボトム祭りしたり、機巧城で異界デッキもどきしたり!

 コンゴウとアルティメットウォールで
相手のスピリット3体を一度にデッキボトム送りにするのは楽しいね!

 とてもネクサス頼みなので鎧闘鬼ラショウは苦手。
見かけたら逃げよう!


◆烈火杯お疲れ様でした~イベント楽しい~
そして明日も明後日も。
またデッキを作る時間があるかな、作れるかな。
まっ種~