バトスピ47話「流れ星、瞬いて!キリガ友情のバトル」新カードUB06ゴシック・クラーヴ!蛇使座は | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

アニメ最強銀河究極ゼロ47話「流れ星、瞬いて!キリガ友情のバトル!!」感想
リアルファイトはアニメバトスピの華!ハシブト姉さ~ん

 
 ソードアイズ、覇王、ブレイヴ、少年激覇、バシンと綺麗に思い起こせた
45話「大出現!究極のバトスピ!!」でミロクがネイクスにこわごわ飲み込まれたと思ったら、
また表層に出てきてネイクスを使っている風な感じ?!

 

 そうしてレイとキリガに自分の強さを見せつけようとしているかに

思えたけど、ミロクがキリガになびきそうになると再び飲み込むおちゃめなネイクスさん。

ミロクに対してちょっと見せていた優しさだったのだろうか。

でもそれにすら見限られたかのようなミロク。

こいつも何だかんだでアルティメット・ヤマトに選ばれたんだよなー。
 
 バトルは先週エリスさまに負け今週はキリガの勝利!
ネイクスここに来てまさかの連敗しかしドヤ顔ww
蛇使い座らしいことはリアルファイトでしか見せてないから、
カードバトルでの真の力はまだ秘めているんだろうけど、それにしても勿体つける。
 
 コシック・クラーヴは紫のスピリット。
アルティメットバトル06から初お目見えのカードだけどあっさり破壊された。
ルキノスやデネボラさんのことを考えるにやっぱ裏12宮ブレイヴは……?!
 
 
 次回48話「一番星のレイ、それは究極のゼロ!!」
かっけー!一番星のレイっ!それは、究極の、ゼロッ!!
レイがバトルするときどうしてゼロになるのか、ただの趣味なのか。
 
◆目指していた究極のバトスピは未完成のままネイクスに取り込まれた。
それをそのままにはしておけないし、ついでにミロクも助けてやらにゃあな!
……明の星と流れ星は……!……楽しみだー。
まっ種~