バトスピ主題歌集MUSIC DECK THE BEST特典カード画像公開!主人公とスピリット共演 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


バトルスピリッツ ~MUSIC DECK THE BEST~特典カード画像



●アニメ 『バトルスピリッツ』OP/ED主題歌集 の数量限定特典カードが公開!

http://www.barks.jp/news/?id=1000098871


 昨年末に発表 のあったバトスピアニメシリーズの主題歌集の正式名称が告知。

さらにその初回特典となるカードイラストが6種公開された!


 6作品主人公とキースピリットの共演カード!!!!!1

ウエハースとかの使い回しかよ!とも思うけどキャラ絵入りだしまあいいや!

オーバーレイやセイバーじゃなくてアークにバゼルなのね!

いいけども折角の機会があっ!!


 いやーアニメグッズの少ないバトスピだと

こういうキャラグッズ(カードだけど)は滾るな!買った。

いやもう去年から予約済みだけど。


 特典DVDの内容はまだ不明とのこと。

バシン、ダン、ハジメ、ツルギ、レイ(ゼロ?)のドラマCDとか……!

なんてそれだけで売れるから流石にないか。

ノンテロップOP&ED集というだけでもかなりのボリュームだし、何になるだろう。


 バトスピアニメファンもこれを注文してこれ を読んでバトスピスタート!

3/12に届くのが楽しみだー。



◆そう言えば詩姫ブースターまさかのノベルゲーが始まっててヤバイwww

公式の更新量が多くてツイッター で呟いて済ませがち。

まっ種~