バトルスピリッツの大会はコメントを求めている!彼らが知らないなら教えてあげようっ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 エリオットのコラムより
http://www.battlespirits.com/archives/michael/20120106
> おそらく大会についてはプレイヤーたちは現在の形式について納得していただいていると考えていますが、
> もしバトルスピリッツの大会についてコメントがありましたら、コチラ まで是非投稿してください。


 そのコチラがこれである。
http://www.battlespirits.com/contact/


 ということで僕は下記のような内容で投稿した。
100字までというツイッターもびっくりな字数制限ではあるが、
それでも最低限の伝えたい事は送れるだろう。


タイトル:バトスピで最も強い人を決める大会
「CS予選をガンスリンガーやシングルエリミネーションではなく、スイスドローにしてほしい。
遅いと予選突破できないからって対戦を急かされるのは不快である。

バトスピよりも並んでいる時間が長いのは非常に苦痛だ。」


 これで100字、ただ感じた事実を述べただけ。

他にも2位などが評価されないこと、1位至上主義すぎじゃないかとかそういうのも書きたかったけど。



 みなさんも思う所あれば、是非送るべきだと思う。
こういうのは多くの人が書いてこそだ。戦いは数だよ兄貴!
もちろん僕と全く同じ意見でなくていい訳で。

どうしても収まらなかったら複数回に分けて送っても良いだろう。


きっと大会担当者だってお客の意見がなくちゃ上司を動かしにくいとか、あるかもしれないから、ね!
ちょろっと、時間を、1分ぐらいで、送信!だ!