白単速攻GロックSDガンダムデッキレシピ ―イセカイ界から | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 ガンダムウォーに新たに参戦した、特徴:SDを持つ、

スーパーデフォルメがリアル等身になったガンダムたち。

その異世界からの使者さんの使い道を、プロモの異世界からの使者が出たので一応考えてみた。

ナイトガンダムで9点パンプアップと言うのは、やっぱりスゴイと思うよ。
種は種。 :バトスピ :ガンダムウォー-ナイトガンダム

 デッキレシピ


3 ナイトガンダム
3 コマンドガンダム
3 メビウス(核ミサイル搭載型)
3 ガンダムアストレイアウトフレーム(バックホーム装備)
3 ガンダムグリープ


2 ジェス・リブル
2 カガリ・ユラ・アスハ(19)


3 ハッキング
3 中東国の支援
3 切り開く力
2 静かなる軌道
2 異世界からの使者

3 ニュートロンジャマーキャンセラー
3 ロゴスの私兵

3 歌姫の騎士団
3 貴族主義抵抗派
6 白基本G



 相手の国力をロックして、その間にナイトガンダム達でぶっとばす。

できることはそれだけ。

静かなる軌道と異世界からの使者のコンボとか、とりあえず入ってる。

今後SDが収録されていくのか気になるけど、このタイプだと根本的にスペース無いなあ。


 ジェスはリロールと優秀な修正。

だけどとにかく陸ジムで送られてきたカードをジェスで食いたい。

でもGとか送られてくるんだろうが。
カガリは展開補佐。

 とことん23弾栄光の戦史が待ち遠しい。

8月までGWはこれだよ!こういうレベルだよ!

テスタメントガンダムとかプロモで出るとか、噂は聞くけどどうなるか。

はてさて。