セイバーズアタック、そして太陽と月のストーリー。 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

セイバーズアタック&ムーンライトサンバースト

デジタルモンスター カードゲームα 第5弾 ブースター スターター パック デジモン セイバーズアタック カードリスト テキスト デッキ デックレシピ 第42話 トーマ 決意のバーストモード! 感想 デジモンストーリー サンバースト ムーンライト オリンポス十二神 情報 サンモン コロナモン ファイラモン フレアモン ムンモン ルナモン レキスモン クレシェモン 進化 画像 絵
 デジモンカード公式HPの不定期な更新

セイバーズアタックなんかについて。


 第5弾の、セイバーズアタック。

セイバーズのデジモンが、多数収録されるらしい。

エキスパンションにこういう名前が付いてるのは、初めてなのかデジモンカードゲームα。

やっと、レイヴモンが収録されるみたいで。

その他にも、明らかにネタばれのバーストモード2種が公開。

どちらもウルトラレアということで。

まあ、ミラージュガオガモンのバーストモードはすでにフィギュアで公開されたのでどうってことないけど。

ロゼモンまでとは。

でも、レイヴモンのはお預けか。

どの道アニメで出るかは、まだ分かりませんね。

カードゲームでは、究極体のそのまた上ってどうなのかなあ。

究極体も出るときはすんなり出るけど、事故もよくあるし、そのまた上というのは。


 似たような立ち位置のシャインバーストは、当たればでかいし、3弾シャインと合わせて考えればゲームを終わらせられるレベル。

デュークモンクリムゾンモードは、使える強さじゃないか・・・。

さらに必要カードが多い、オメガモンやインペリアルドラモンファイターフォームは、出たらまず勝ちクラスか。

ミラージュやロゼのバーストは、クリムゾンモードの二の舞にならないように願いたいものです。



 もう一つは、サンバーストとムーンライトの構築済みスターター。

3月1日発売のゲーム、デジモンストーリーサンバーストとムーンライトに合わせたスターター。

 その割に、入ってるSRはシャインとミラージュですが。

まあ、以前見た画像サンプルのとも違うので、どうせダミーなんだろうけどね。


 ちなみに僕は、サンバーストを買う予定、DSの方 でね。

カードは、内容次第で片方三箱とか有り得なくもない。


バンダイ
デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック ブースターパック BOX
デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター サンバースト
デジタルモンスター カードゲームα セイバーズアタック スターター ムーンライト


文句でも感想でも質問でも受け付けるぜぃ。

むしろ何か言うがよろしい



なじみの場所だ。


病院かあ。