戦慄の兵威、伝説の新カード。 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

オフィ0123
ガンダムウォー GUNDAM WAR ブログ 戦慄の兵威 新カード 能力 テキスト 収録カード レジェンドガンダム デスティニーガンダム オフィシャルHP更新 感想

 オフィ更新、今週は予定通りのようです。
週に一度の更新を、戦慄の兵威の新カードのウィークリーカードでこなそうとは、流石です。

でもまあ、先週よりははるかに嬉しい内容なわけで。

早速検証レジェンドガンダム。

 合計6の、他のPSユニットと比べて防御力が1低いのは、1枚制限が付いていないせいかなあ。
特殊効果もそれなりに付いてますが。

サイコミュも、ストフリ仕様で使いやすく。

まあ原作からの仕様ですな。

プロヴィデンスと違って、プリベントが無いのは痛い。


 で、肝心のテキストだけど・・・。
攻撃出撃or交戦中の時に、手札を1枚捨てて、敵ユニット全てにサイコミュ3。

という微妙さ。
サイコミュであることの利点はあるけれど、6国で敵全体3点焼きってのは、微妙だなあ。

キャラセットは不要なので、使いやすいのは使いやすいだろうけど。

チェストブレイクの白版ってところか。


 そう言えば、チームじゃなかったのか結局。

レイにそういう効果が付くかも分からないけど、望み薄いなあ。

そもそも、大した期待してないけど。

本命はデスティニー!!!

そして裏切られる。



 環境が動くのは、新弾が発売された時だけ。

楽しいのもその時。

当たり前だ、な。


文句でも感想でも質問でも受け付けるぜぃ。

むしろ何か言うがよろしい





今は時間が無いが、来週からは開放される筈だ!
バイトか・・・。