デジモンセイバーズ第39話―イグドラシルの決断―の雑感。 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

ロイヤルナイツのリーダー クレニアムモンーっ☆

デジモンセイバーズ 第40話 最強騎士団 ロイヤルナイツ集結 感想 ブログ 画像 ロイヤルナイツ クレニアムモン デジモンカードゲームα ユナイテッドブースター02 カードリスト
 デジモンセイバーズ第39話「人間界消滅 イグドラシルの決断」。

とりあえず、総集編でした。
セイバでは、これが二回目かな。
前回、前々回のあおりをうけての総集編ですから、少々拍子抜けな感じ。
だけど僕にして見れば、TVではほとんど見れなかった、倉田の武勇伝(笑)が見れて助かった具合。
総集編が嬉しいなんて、リアルタイムで尚且つ途中参加でもなければ感じることはできませんね。
すばらしいすばらしい。


 しっかしまあ、この総集編。
全ての元凶は倉田と、まざまざと見せ付けられたと言うか。
笑えない倉田の武勇伝。
ほんとにマジで倉田だけ悪いんじゃん、人間全部のせいにすんなよイグドラシル。
そりゃあ、倉田を止められなかったのは人間でもあるけどさ。
人間界って言うけど、人間以外の生き物がいるのに。


 まあ、自分の世界と他の世界、どっちか消滅するなら自分の世界を守るのは当然か。
まして、デジタルワールドの神、イグドラシルだもんね。
英じゃなくて、イグドラシルだもんね。
うん、イグドラシルユグドラシル。


 そして、想像(見た目による判断☆)以上に穏健で、人を擁護もしてくれたクレニアムモン。
結局は茶番だったわけですが。
そうしてロイヤルナイツ出動・・・・・・・は、来週ですが。


 いや、つーかロイヤルナイツでどうするって言うんだ?
先に人間界消滅させるって、そんなことできるのか((( ;゚Д゚))ザクグフゲルググ
予告を見た感じでは、イグドラシルに会おうとする大たちを止めるって所だろうけど。


 そいで出てきたロイヤルナイツは、早速4体。
マグナモン、デュークモン、デュナスモン、クレニアムモン。
「それどころじゃないよ、究極体に囲まれちまったー!」
マグナモン、デュークモン、デュナスモン、クレニア(ry
マグナモ(ry
ゴツモンイラネ


 デュークモンがやっぱり、何かやるみたいだね。
声は変更が適当かな。
大を驚愕させるような人が、出てくるっぽいです。
ジオグレイソードの出番は、バーストモード後でもちゃんとあるのか。
シャイングレイモンのフィギュア、全部ソード持ってるもんなあ。




文句でも感想でも質問でも受け付けるぜぃ

むしろ何か言うがよろしい



ユナイテッドブースター02を、見付けた。

定価だったので3パックだけ買い、丁度クレニアムモン。

詳細はまたの日に。

デジモン ユナイテッドブースター02 BOX