ザ キング オブ ゲームズ版 ゼルダの伝説1 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


ドッツ:KOGゼルダドッツ絵:KOGゼルダ
ドッツ画像:KOGゼルダ



 今さっき届きました。

新色が3つも、最高です。こういう青を求めていた(*´ω`*)


 THE KING OF GAMES ザ キング オブ ゲームズ  って何という人はこちら
http://www.the-king-of-games.com/index.html



ちと送料が高かったけど。

エクストラ サンプル レシピとやらが一枚入ってました。

それで作ったのが上のもの。


画像はちょっと、遊んで見ました。


このキャラクターの名前、知らないんですけどね。


ゼルダはやったことがないので。



新色で何を作るかなんて、まったく決めてませんがw

ドッター祭りの賞品も、もうそろそろかなあ?

第3弾も買えないでいたので、丁度いい時期になってしまった。

ミッキーマウスのドッツも楽しみだが、ブログにアップしていいのかな・・・。


まあ黒と灰色のピンが欲しいだけから、作るとは思わないけど。



下にクリックをお願いします メタビー

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓

12日にSCS。