オフィ更新♪ 2/21 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


いい加減にしてください。怒りますよ?
なんで週に一度の更新が楽な日を、ウィークリーカードで2回続けて潰されなきゃならないんですか?
もうね、はあうう。
MFの効果とか、オフィシャル解答待ちの質問とか、色々あるでしょう?
何サボタージュしてるんですか。
毎日更新してるこっちの身にもなってくださいよ!
罪を犯したなら、死んだりしないで生きて償ってくださいよ!愛さえあれば・・・愛(ryピー――
ああ痛々しい。




 週に一度のガンダムウォーオフィシャルホームページの更新です~♪
毎週すっごく楽しみにしてます!

今週はどんな新しいカードが公開されるのかな~

新しいQ&Aはどんなことかな~

新情報楽しみだな~
etcetcetcetc............................

 その中で、今週はなんとウィークリーカードの更新のみ!!!!!!!1111
うっわーガンダムマックスターと隠遁者って新カードだ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 とりあえず僕のどーでもいい思いが読みたかったら画像にカーソル合わせて見てねーっ☆




 隠遁者 特殊紫G

(自動A):2種類以上の自軍基本Gがある場合、全ての自軍Gは、

敵軍効果の対象にならない。
(常時):<<R>>このカードは、フェイズ終了時まで、敵軍国力と同じ

種類の国力1を発生する。



 うっわー、混色がランデス他G狙いデッキから守りやすくなったね。

単色じゃ使いにくいってところが微妙かな?

まあこの程度の能力だと、全てのデッキにってのは有り得ないから、牽制に役立てられればいいか。

ランデス、破滅、月光蝶、タイタニア、アフリカ他G対象っていう嫌らしいデッキがこのカードを恐れてくれるようになったら完璧。

 まさかこれで制圧作戦や破滅にエラッタが出ないなんて事は、ないよね。

制圧にはほとんど無意味なものだし。


 あとさり気、下のテキストは僕の壷デッキに相性良いのではないか。

民間ドック艦って使いにくかったしなあ、これも微妙かなあ。

まあオマケでG守れるなら良い?・・・・・・だめだ指定国力が高いんだ壷デッキは。

 白的にはミハイル・コースト、戦いを呼ぶもの、クルーゼディン、失意の投降ってぐらいかなあ。

実質3色って時点でネタか。



( ´_ゝ`)ルーン


 来週のオフィ更新ではもう、16弾覇王の紋章が発売済み。

MFの効果は結局、分からぬままとなってしまった。

おそらくはデメリットテキストだと予想するが、リングと合わせてまた長いルールルール。

カードダスの方はもう、一部の地域では発売されたとかされないとか。

ケース&スリーブは発売延期らしいね。



 ああ支離滅裂な感じでまとめさせていただきます。

ありがとうございました。


下にクリックをお願いします メタビー

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓

MOTHER3の情報、順調に更新されておりますなあ。

わくてかさせすぎw