∀ガンダム  | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


∀ガンダム





 今、見終わり。



面白かったあ(*´∀`*)

前半のまったりした空気、臭さが優しい。

後半の密度、他の追随を許さない。


人が、嫌になったり、好んでいたり。

MSが、可愛くなったり、恐ろしくなったり。



ディアナ様みたいな人が、欲しいなあ。

上に立っていてもらいたい。


ギンガナムとは、いい友人になれそうだけど、友達だと思ってくれないだろうな。

かわいそうだけど、同情できない人。


ロランは遠くで見ている分は良いけど、近いと駄目だろうなあ。

意志が硬すぎるのに、人の上に立とうとしないできない。


キエルは女すぎて。

これも近寄れないなあ。


グエンはさあ。

まあ・・・小説版2つで大暴れするような奴だから、一番良い終わり方か。


ソシエはおもいっきり抱きしめて殴られたい。

ただそれだけで他意は無い。


etc



 「終わった」


と思わせてくれる最終回って、久しく見ていなかった。

清々しいよ、あれぐらいで。


キャラクターが立っているんだよな。

一人ひとりに、過去、未来があるように感じられる。


後期OPの歌が好きじゃないなw


結構忘れてしまっているところも多くて、楽しい。

月の繭のCDは、買っておいて本当に良かった。




 と、通じる人と語り合いたい所でありますが、今から旅行に出なければならないのです。
残念無念、いくらでも涌き出てくるのに( ´_ゝ`)ルーン

ホワイトドールかっこいいなあ!

MGとかででないもんかね?



下の2つにクリックをお願いします メタビー

見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

では、三日間モブログ化します。

御達者で、