MOTHER3 画面写真公開 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


MOTHER3





http://www.1101.com/MOTHER3/index.html




どんどん期待が高まってきました。

画面写真が3枚、そして愛のテーマ着メロ。

画面写真はほんと、このタイミングで来るとは思っていませんでしたからw


 安心したああ・゚・。・゚・(´∀`)

 かあいいどとえでよかったああああああああああああああああああ



斜めじゃなくなって、帽子かぶってなくて、キャラが大きくなった感じかな?


イイヨイイヨー



 この間MOTHERが終わって、今MOTHER2をやっているところ。


何度クリアしても良いんだろうけど、一回目の感動には、ね。


 ほんと、楽しみだなあ。


下の2つにクリックをお願いします メタビー


見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

もう嬉しくてうれしくて