SCS 2/12 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

 のほほんと。


∀ガンダムのTV版13巻を見なければならないのでサクッといくのだ。
使ったデッキはサイドをちょっと変更したネオ隊だぜ、変わり栄えしなくてごめんな!
とりあえず∀が気になるのでとっとと終わらせちゃうぞ!


 結構たくさん来てた。



 一回戦 対戦デッキ:カンクス

一戦目相手G事故。4Gストップな上にサラサが来ないらしい。

串を2枚もディスカードしてた。殴って終。
二戦目赤用プレイングはもう馴れましたと言ったところであります。
ハイマット他を囮に部隊編成を出すことに成功。殴る殴る。
しかし時間を稼がれてしまい負け。

バビロン2枚とかデュオ何処へいった。プラントに看破とかもうね。
三戦目良い手札。して演技がどはマリ。

嫉妬カットGセットやら悩みつつドロサにカウンター使わせハイマットor部隊編成など。
Ξにクイックカオスステラで撃退したときはもう最高ですw
哀悼の花は3枚カウンターされたけど勝ち。

 ○×○



 ニ回戦 対戦デッキ 緑雲丹

一戦目制圧2枚打ちしておいおいランデスかよと諦めつついたらただの雲丹っぽい。
まあ制圧2枚って段階でね、よござんしたね負け。
二戦目良手札でスタートw

打点を食らいつつも5ターン目にハイマットネオ隊で突撃かますことが可能。

本国がこの時点で4枚だったのでこれ避けられたら負け。

しかし通ったwwwwwwwwwので本国が復活。

カオスでサイコミュとクイック奇襲でザクザク破壊して勝ち。サイド変更したカードは来なかった。

三戦目相手2G目が来ない上、4ターン目にNジャマー置かせて頂きました。

5ターン目にハイマットでリカバリーであります。カオスの強襲は偉すぎです。

普通にしか回らないウイニーって楽しいのだろうか。まあ馬鹿回りしたら死ねとしか言いようが無いが。

5国の白に負けた緑雲丹、ほんと申し訳無い。運ゲーですね。


 ×○○




 三回戦 対戦デッキ:黒重

一戦目G事故OTL。ゴトラでプラント消えヤザンハンブラビで手札死んでいき。

2Gストップ久しぶりだあ。負け。

二戦目普通に回る。5ターン目20点越えして終。

相手普通に禁忌ジオにハイマット奪われるも適当にあしらって返って来る。

あとはシロッコ乗って打点が下がるのは嫌だなあとかw

もともとの相性でこちらが上ってことで勝ち。
三戦目普通に回る。三分の一を削る。部隊編成を割られるものの2枚目出たり。
ヤザンブラビカットでネオ隊がぞろぞろ出たところで核の衝撃で全滅(゜Д゜)
しかし哀悼の花引いて奇襲かけて勝ち。
黒相手に調子に乗ってはいけません。

 ×○○

やったー次決勝だー!

               と思ったら勝率の関係で次勝っても2位だって。

もうやる気出ません。あ、でもこれで負けたら十字勲章貰えないかもって・・・・・( ´・ω・)



 四回戦 対戦デッキ:茶バル

一戦目普通に回る。20点越えが普通ってどうかしてるよね。

排斥でハイマットが消え、カオスが来ないためバーストに止められ、破滅。

相手ハンガーには茶Gとディアナ帰還。

こちらGが順調に並んでアビスで殴るが2回目がボルジャーノンと一緒に排斥。

その後ハイマットが来て相手はコルレル、殴り合い。

そのままぐだぐだとしてアビスを出し、またぐだぐだと殴って勝ち。長過ぎ。

二戦目相手先行5ターン目に破滅。相手ハンガーに中立G。

死亡決定。

いやいや4Gまで並べたがそこまで。ハッキングで見てもGが無いのではお手上げ。

負け。

三戦目もう時間がありません。残り時間7分です。茶はいい加減にしてください。

こちらそれなりの回りをするが破滅。それを奔走してあげました。しかし――

                                               破滅2枚目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後空気読めない茶がディアナ帰還出して時間切れ。

 ○×―



 結果3位。

よくよく考えると、どっちにしたって1位になれないならこの引き分けが一番、円満だったのかもしれない。

お互いに十字勲章貰えるわけだし。

茶十字勲章とドムトル貰って帰還。



なんだかんだ言っていろいろなデッキと戦えたからいっか。

次のSCSは16弾出てるのでこの環境ではこれが最後だね。


 たーのーぢーみー(゜∀゜)


下の2つにクリックをお願いします メタビー

見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。


今のところ『ローラの牛』『墓参り』が面白いことを再確認。

初めて見たときは小学生高学年だったかなあ?