MOTHER2 ネス | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。


ドッツ絵 ネス





 MOTHER3発売決定で、思わず作りたくなりました。

MOTHERの2主人公ネス。
SFCで、そしてGBAのマザー1+2で。

写真を撮られるときの、珍しい表情です。



ほんと、MOTHER3でどうなるんだろうか。

この待った感じは、なんとも言えない。


 何にしても、数ヶ月後には手に入るんです、プレイできるんです。

思いっきり酷評してやるー、ってぐらいの意気込みじゃないとw

もうほんと、楽しみで楽しみで、しょうがありません。



 ドッツに関しては、少々黒が足りなくなってしまったので裏から穴止めしたぐらい。
まだ色が足りていないので、グラデーションとか陰影とか無理OTL

次はどせいさんでも作ろうかな。


 その他のMOTHER関連のドッツ絵は、こちら にうずもれています。


下の2つにクリックをお願いします メタビー


見て暇をつぶせたというかたも ここをクリック!ランキング参加中

このクリックがやる気に

そのクリックがやる気を呼ぶ!携帯電話からは↓             。

ガンダムネタが乏しい。GWすることがない。


全体の趣きを変えてみる 1/29