∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀></td></tr> | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。



 ターンAガンダムの物語の一つです。この本は、今まで結構な数の本を読んできましたが、一番面白い小説だと感じました。 そして、ガンダムを知らない、もしくは毛嫌いしている人にも読んでいただきたいと思います。 ガンダムファンで、「ターンAのヴィジュアルが嫌」という理由で避けていた人は、損だと思います。ターンAガンダムの絵は出てきませんので、気にせずに読んでみてください。騙されたと思ってでも。
 TV版、角川スニーカー版とは内容が異なりますので(基本的なことは共通しています)、そちらのほうも見ていただければ∀の世界が広がります。

 面白いものは面白い。それが何であれ面白いものは面白いんです。




著者: 福井 晴敏
タイトル: 月に繭 地には果実〈上〉



著者: 福井 晴敏
タイトル: 月に繭 地には果実〈中〉



著者: 福井 晴敏
タイトル: 月に繭 地には果実〈下〉



 PS:当時リアルタイムで見ていたので特に思い入れが強い作品です。 記憶が蘇ってきたのでTV版見直したいな。 しかし小学生で∀ガンダム(見た目)が好きってのは変な子供だったてこと? マテリアルモデル持ってるのってすごくないか? (ゲームでの)ターンAの強さを見直すことを切に願う。真の∀と、月光蝶が示されんことを。