こんばんは

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている酒屋さんへ

 

 

 

 

 

ん~~

 

 

 

 

お ハチマル 直汲み があるではないですか・・・

 

 

このお酒は 本当に美味しいのです。

 

 

 

購入決定。

 

 

 

そこへ お店のご主人が お酒の説明を他のお客さんにしています。。。

 

 

 

挨拶すると 王祿 入ってますよ~ と声をかけていただき。。。

 

 

自分の王祿好きが お店の方には理解していただいている模様です。。。

 

ちょっと うれしい。。。 で・・・

 

これを

 

 

 

王祿 意宇 純米大吟醸 

 

直汲み

 

 

それは 2本 買いますよ・・・・・

 

 

 

しかも NO.1ですよ・・・・・

 

 

このロットは買わなければなりません。。。。

 

 

このお酒を知ったのは Yossyさんのおかげです。

 

 

そしてrikiさん。

 

 

素晴らしい お酒に出会わせていただき 感謝することしかできません。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

王祿 ハチマル 直汲み

 

信濃鶴 無ろ過生原酒

 

出雲麹屋 にごり酒

 

この上記3酒は常に飲んでいたいお酒です。。。。。