奇跡の引き金 | Mu5!Cru5ade

Mu5!Cru5ade

曲作りやお絵かき、動画編集、ゲーム等多趣味な僕の気ままなブログです。

こんにゃにゃわ

なんだか寂しい嘘ちちゃんです
甘えたいたくさん甘えたい
バイトなんか休んでたくさん甘えたい

久しぶりの七時間半労働して足が辛いです

六時間は1人でやってました辛い

お風呂上がりに炭酸飲んでる有意義な時間です
寝ろよって感じですね


最近は
BMSをインストして遊んでます

まあ癖のあるゲームですね
iidxだと思って手を出したら痛い目見ます





Xperiaicsにプリインストされているウォークマンが結構いいですね

音質もxperiarayで聴いていた時とかなり違うのがわかります

あとXperiaはロック画面で曲変えれたりできるので便利です

いつだってXperiaは便利ですよね
スクショ標準機能とかもXperiaが最初ですし
そもそもアンドロイドもXperiaが最初ですし

でも一番最初のXperiaってアンドロイドじゃなくてウィンドウズフォンなんですよ

話を戻して
アプリのウォークマンのビジュアルライザーが見てて楽しいです綺麗です


PSPで音楽聴いてた頃を思い出します

さすがソニーです

話によるとどっかのアップルよりも音質いいらしいですよ

なんか勝った気分で嬉しい

xperia solaって日本発売してないからこういうの持ってるとなんかかっこいいよね

これからもっと詳しくなりたいなあ




甘えたい
抱きついて母性を感じて眠りたい

早く休みにならないかなー
いたいっ!いしをなげるな!いたいっ!



はやくユビートのサントラ届かないかなー

部屋が散らかってるから片付けないとなー









最近自分がおかしいような気がする
人は皆変わっていくから
自分も変わっちゃうのかな
悪い方へ変わっちゃうのかな
嫌だな

最近は彼女さんに対して機嫌を悪くしたりする
短気だな
嫌だな

いつも仲良くニコニコ笑顔が見たいのに
幸せそうに鼻唄をうたってる姿が好きなのに
僕が拗ねたりするから悲しませちゃう
僕が幸せじゃなくしちゃう

きっと僕よりもっといい人と付き合った方が幸せになれるんだと思っちゃう

嫌なやつだなー自分は

うん
買ったばかりのXperia solaに2つの深い傷をつけられたし
おあいこかな

この傷が結構目立っちゃってて
ショックですね


でも使い続けると考えればこんな傷ついてあたりまえなんです

そろそろねますかね

おやすみ



Android携帯からの投稿