平成27年正月 | おのちゃん不動産なう!

おのちゃん不動産なう!

群馬県で地域創生企業を経営しています。
主に不動産免許で不動産取引をしていますが、地域創生企業としての志を持って運営しています。地域創生にご興味がある方はぜひ一度小野里のVISIONについて聞いて下さい。語りあかしましょう!ゆる~くね。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



当社では本日1月5日が仕事始めとなります。

みなさん、年末年始の過ごし方はいかがでしたか?
僕は身体が休みボケで、出社したくない病になっています(笑)

年始早々、年間目標を立てました。
本年は新たな事業にも挑戦し、社内制度も変革し、やったことない事ばかりだけど、
勇気をもって、挑戦し続けようと思います。



さあ、2015年1月が始まりました。
泣いても笑っても人生でたった一度きりの2015年1月です。

思いっきり楽んでやりましょう!




今年も一年よろしくお願いします。

小野里大輝