慶☆誕生日 | 3匹のこぶた日記。

慶☆誕生日

今日は慶の8歳の誕生日です。

もうキャラケーキは欲しくないお年頃になったらしく、誕生日ケーキはチョコレートケーキを予約しましたドキドキ


ダーさん休み取ったので皆でお祝いできました。
優が塾だったからケーキは優が帰ってからに。夜も当日は優を待ってたら遅くなるからと、昨日慶のリクエストでくるくるに行きました。

6年生+2年生+おやぢ=際限なく食うあせる
しかも『誕生日だから無礼講』みたいなのがあって、値段関係無しに食べまくってました…。

オソロシイ…。


と言う事で本日は焼肉にしましたドキドキ
めっちゃ食った~!!


プレゼントは前倒しで先月あげたから本日は無し。

でも、
『8年間素敵な笑顔をありがとう。優しい子供で嬉しいよ。これからも元気で色んな事にチャレンジして頑張ってね』
とギュードキドキしました。


照れてモジモジしてる姿を見たらやっぱりまだ低学年だなぁ。

兄弟の真ん中で1番ソンな位置かなと思うけどサインを見逃さないようにしっかり気をつけて行くぞ~!!