1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-14 09:18:05

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:つぶやき
ずっとiPhoneのタイムラインにハマり、こちらを放置しておりました汗

タイムラインを削除するにあたり今までの内容が勿体無いので遡り(笑)
こちらに載せる事にしたので、約2年前からのを時間がある時にポイポイあげようと思いますパー

日付けを見て、あぁこんな事してたんだ!と笑ってくださいましにひひ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-18 00:37:02

いつが休みかわからない( ;´Д`)

テーマ:こども
ちょ!今目が覚めました…ショック!

夕方6時辺りに野球の試合から帰り、眠いから少し仮眠を…パーと横になっただけなのに[みんな:01]


連日の試合で朝が早かった2日間。今日は4時起きの車出し車

昨日のリーグ戦は勝ちクラッカー
今日の招待試合は勝ちで優勝クラッカークラッカー

良かったんだけど、精神的にも肉体的にも疲れちゃいましたガーン年ね…[みんな:08]

私が横になると頭痛と勘違いして誰も起こしてくれず…ありがたいけどあせる


今日の晩御飯は何を食べたんだろ?

明日聞かなきゃあ汗


本当はこの間、巴屋清信さんというお煎餅屋さんが作っている「牡蠣のオリーブ油漬け」を頂いたのでこれで余った野菜と共にペペロンチーノみたいなパスタを作る予定でしたがガーン

これ、ピリっと程よく辛くてご飯に乗せて食べても美味しいんです。ミノコもガンガン食べます得意げご飯のお供~音譜牡蠣は栄養もあるしね![みんな:07]

グリーンレーズンて言う普通の紫?じゃないレーズンが入っているんですがそれも美味しい[みんな:02]私パンとかのレーズン駄目だけどこれは大丈夫ニコニコ
美味しかったのでもう無くなりそうあせる時間あったら買いに行かなきゃあ走る人


[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


そういや明日は優が土曜参観バザーの振替で休みビックリマーク
ダーさんも休みビックリマーク

だから2人で作って貰っておこうかなラブラブ!


お!久々に弁当を作らなくていい朝~目
そんな小さな幸せで満足しながら一週間乗り切ります~ラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-15 01:03:09

反面教師(>_<)

テーマ:つぶやき
家事を終えてよーやく就寝なうちょこです。

布団に入ると寝る前にぐわー!と頭の中一日の反省やらが回り始めて整理出来ず眠れなかったり。

今日もそんな感じガーン

特に習い事が増えてからが多いような。本日のグルグル回るモノは言葉の大事さ。

分かっていても、それを行動に移すのは難しいなぁしょぼん

ただ怒鳴るのは心には響かない。
怒ると叱るの違い。

子どもにも言えるけど、マイナスな言い方だと大人でも成長しないな…。
と、今日野球で思いました。あ、今日だけじゃないけど。

て言うかね、野球入ってからああなるまい、ああするまい、が多すぎて反対に有難いですにひひ
人として成長出来てる気がする。心折れたり悩んだりも多いけどあせる

その逆がバイオリン。
もう、少しの事でも褒めちぎって伸ばす?これは凄い。
やる気なくて来ても、頑張って教室に来た事が○!弾けなくても持ち方を褒める。姿勢を褒める。決して怒らない!言い方が自然で嫌味とかわざとらしくもなく…。
ここに来ると反省ばかり、そして勉強になる目


そして、私が思う「当たり前、という事は無い」「何事も感謝」

これが子ども達に伝わるよう頑張りたいな…。

さて、寝ますかね。
おやすみなさいましお月様

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。