バイオリン♪ | 3匹のこぶた日記。

バイオリン♪

優の病院が押しに押してギリギリ連絡した間…に到着。

今日は兄ちゃんズが居ないのでモジモジ度UPあせる


でも休憩入れながら30分ばかり、2回目の体験させて頂きました。

やっぱりバイオリンやりたいって。

再確認した所で申し込みしましたドキドキ


最初の三ヶ月はバイオリン、レンタルらしくもう今日から借りて帰りました。
3匹のこぶた日記。-SBSH0186.JPG

こないだ買ったおもちゃのバイオリンと比べてみたら!ちっちゃい!!
3匹のこぶた日記。-SBSH01871.JPG
1/16と言うサイズらしいです。


お風呂上がりに早速キコキコ♪
3匹のこぶた日記。-SBSH0188.JPG


ミノコサイズだからかピッタリフイット!!


レッスンは幼児や初心者は教室が休み以外の日は練習出来ます。部屋が空いてればすぐ見て貰えるみたいです。

7月は週4回位(基本は月、水、土、日)8月は若干少なめではありましたが週3回はあったかな。

上達したら週1で月謝も上がるらしいあせる


合宿やイベントもあって楽しそうです。


とりあえず

『バイオリン、楽し~ドキドキ

だそうです。