汗だくな一日。 | 3匹のこぶた日記。

汗だくな一日。

今日は朝、ミノコの顔を見てカイカイが出てないの確認したので写真屋へ。

午後から慶のPTCA活動があるから仕事休みを取ってたんですドキドキ

本格的な夏になる前に撮りたくて。
・日焼けしてドレスはあせる
・肌の弱いミノコは汗でただれそうあせる

結局『肌が綺麗なうちに!』

と言う感じですかね。


当日予約は午前中ムリ。だったので
ギリ12時に予約を入れて撮りました。

時間まで実家で親子マッタリラブ×2タイム。
自宅だとつい洗濯だの片付けだの色々目についてミノコと向き合えないから何もない実家でマッタリ。せっかくの休みだから触れ合いたかったんですドキドキ

で、予約時間より早く写真屋に行き衣装、選び。店員に新作を勧められミノコはその中から選びました。

可愛い~可愛い~!!親バカ丸だしで撮影終了。

写真選びしてたら学校間に合わないから夕方に回してもらい、車ぶっ飛ばし学校へ。

移動中ミノコ寝たので駐車場からベビーカーで学校へ。


体育館で、玉入れや借り物競争やボール渡しとか親子で楽しみました。
ミノコ爆睡。

ミノコも起きてたら一緒に楽しめたのになー。残念。写真撮影で疲れたみたいです。


帰宅後すぐ写真屋に行きミノコと写真選び。
しかし選ぶ途中途中で『おしっこ』『うんち』と何度もトイレを往復あせる

総合施設内の写真屋だからトイレは写真屋になく、店舗の中心までダッシュダッシュ…。漏らしたら大変だし。

無事写真を選び終え、自宅に戻り慶を車に乗せ空手へ…。


空手終了後、子供達とご飯~風呂~寝かしつけ。


汗でべったべったした身体すっきりしたあせる

おやすみなさい…ドキドキ