はぅっ! | 3匹のこぶた日記。

はぅっ!

仕事長期休むと辛いですねあせる

身体がダルイ…。

しかも机の上は書類の山。


まるで夏休みの最終日近くのように仕事をした日々でありました。

ので帰ったら飯、風呂、寝ると言う感じ。


そんな中、お蔭様で優は変わりもなく元気にしておりますドキドキ



昨日は第一希望の学校のオープンキャンパスに行き、やはり通いたい!とテンションアゲな一日でした。

帰りにユニクロで
3匹のこぶた日記。-110612_195241.jpg
カバヤのTシャツを購入!

三人オソロでドキドキ

本当はおっとっとの奴が欲しかったんですが残り4枚でサイズなし。
可愛いからかなー。

兄ちゃんズの半パンも二人合わせて6枚買いました。


今週は木曜日まで頑張ったら金曜日~日曜日まで休み。
と言っても金曜日はミノコの懇談と優の参観、慶の歯医者。
慶、矯正を始めるので検査に行きます~!

で、土曜日はサーカス行くのですドキドキ

日曜日は午前中は優の塾模試、午後は漢字検定。

忙しい週末です。


では皆様一週間頑張りましょう☆☆☆