もう6年生まだ6年生。 | 3匹のこぶた日記。

もう6年生まだ6年生。

今日はこの方と1日過ごしますドキドキ
3匹のこぶた日記。-SBSH01611.JPG
笑ったらそっくりなんですけどー!


サッカーゲーム、サッカーゲーム、サッカーゲーム…

昨日と一緒じゃん!!


老体にはこたえますがなあせる


で、合間に心電図入ったので部屋に戻り携帯をいじってると泣いちゃった…

ずっと遊んでくれるって言ったのに…って。


明日の午前中退院なんで、私を独り占め出来る時間が減ったとあせる


ずっと遊ぶとは言ってないよ…
いや言った!
言ってない
言った!


の繰り返しでとうとう泣きじゃくり号泣。


…。

家ではちびっ子達がアマアマドキドキなんでお兄ちゃんとして甘えてくることないんです。
もちろん平等にハグやチューもしてますが、ちびっ子に押され甘えるタイミングを逃してるようであせる


勉強は夜みっちりやるから今日だけはずっと一緒に居て遊んで!!
とうるうるな目で訴えられました。


うんうん。ごめんね、って抱きしめて
昼前にドミノ作り。
3匹のこぶた日記。-SBSH01631.JPG

ドンジャラ(子供盤麻雀?)して昼ご飯になったので優は病院食、私は下のコンビニ。


さて、ゆっくり休んだから戻って遊ぶかな。