ひとみと比嘉愛未さん | Yusuke Kaneko

ひとみと比嘉愛未さん


Yusuke Kaneko


ひとみの自宅に、


比嘉愛未さん、テレビ局の方々やマネージャーの方が来て下さいました。






Yusuke Kaneko


やっぱり背が高い妹さんと、


小柄な姉のひとみ



むか~し昔、姉妹だったのでしょうか?


目に見えない、つながりを感じます。






Yusuke Kaneko


比嘉さん「ひとみさん、遅くなりました」



ひとみ  「来てくれて嬉しいよ、どうもありがとう」






Yusuke Kaneko

みんなでタイマーでカメラ






Yusuke Kaneko


ツーショットだと、



ひとみ「祐介っ!」



ひとみの写真と一緒にカメラ


ひとみ「祐介っ、下唇が腫れて、笑えてないでしょにひひさくらんぼ


お気に入りの「コロ」も入ったので、


3人と一匹で、記念撮影。






まだまだ気持ちは落ち着いていませんが、



毎晩日記に、今日の気づきや、


ひとみと出会ってから今に至るまでや、


付き合ったり、結婚して過ごす中で、


感じたことや、学んだことを書いて、今日で15日目です。



思い出すと、寂しく悲しくなりますが、


時間とともに、薄れていくものではないので、


ひとみが命をかけて伝えてくれているメッセージに、


心の耳を澄ませ、


しっかり受けとめたいです。



15日間取り組んで想うことは、


だれかに教えてもらうことではなく、


自分自身やひとみの魂に問い続けていかないと、


本当の答えが見つからないと想いました。




明朝、先輩と20㌔走るので、そろそろ寝ます。


おやすみなさい