ありがとうございました | 禁煙トハ根性da

ありがとうございました

4/14に大阪MUSEにて行われたチャリティーイベント「one voice」にご参加・ご協力いただきありがとうございました。

平日の早い時間からの長丁場イベントにも関わらずたくさんの方にお越しいた来ました。

たくさん思う事や感じたことがありすぎて、なかなか文章で表わす事も難しい所があります。
何かできる事が無いかと思い動き始めたったひとつの小さな声に、これほど多くの思いが重なってくるとが
本当に奇跡的な事なんじゃないかと思っています。

とにかく出演者、スタッフ、お客さん全ての人の温かさに溢れるイベントでした。



こういう状況の中、僕たち音楽に携わる者は音楽が役に立つのか悩みながら活動をしている
アーティストがほとんどだと思います。

被災者は苦しんでいるのに、ライブをやっていていいんやろうか?
自分たちの曲が何か役に立つんやろうか?

などなど色んな葛藤を持ちながら活動をしてる事でしょう。

14日のイベントで何かが変わったわけでも、誰かの命を救えたわけではないでしょうが、
多少の笑顔は作れたのではないかと思います。

また今回の収益はプレイガイドチケットの清算等が終わり次第、収益金を日本赤十字社を通して
被災地に送ります。


しかし、イベントがひとつ終わっただけで、震災の悲劇が終わったわけではありません。
これからも色んな形で支援が必要になると思います。

どういった形かは分かりませんが、またできる事を探してやっていきたいと思います。
非力は無力じゃないですから。

本当に本当にありがとうございました。


禁煙トハ根性da-one voice


禁煙トハ根性da