7月7日七夕ライブ | USJPhotoWeb管理人のブログ

USJPhotoWeb管理人のブログ

USJの写真は全て、管理人が撮影した
写真を載せてます。私のはホームページ
『USJ Photo Web』の掲示板と同じです

最近は山崎あおいさんのライブによく行きます
よかったら、iTunesなので聴いてみてください。

アドレス
http://usjphotoweb.sakura.ne.jp



7月7日七夕ライブ
昨日は三軒茶屋
グレープフルーツムーン
[温風至 ~アツカゼイタル~]
出演者:杉本拓朗 / 見田村千晴 / エナ
/ 高高-takataka-
4組によるライブでした。


私のお目当ては、エナさん。
少人数のバンド編成で🎸🎹
バラードの新曲が聴けました✌
とてもいい曲で、また聴きたくなります。

セットリストで紹介✌
オープニング曲は『さよならの音』
最初から大好きな曲で始まりました。
最初はエナさんのボーカルとキーボードの音で
しっとりと聴かせます。中盤からドラムのボンちゃん
の低音で迫力の演奏にエナさんの声が混ざり
ライブならではの音で聴けました✌

次の曲は『嘘つきララバイ』
この曲は一度聞いたらわかるように
耳に残る曲です。聞いてみてください🙏🎹
演奏も耳に残ります(笑)

三曲目は『ソーダライト』ライブでは定番曲です。
この曲は盛り上がる曲なので、エナさんもノリノリで
歌っていました☺🙌☺🙌❤🎵🎵
盛り上がったところで。
しっとりと聴かせる曲『1Page』
会場中がエナさんの曲に引き付けられます🎼

次の曲が待ちに待った新曲『Cry』
バラードですごくいい曲でした🙌🙌
この曲は出来たばかりなので動画はありません

ラストに歌った曲は大定番の
『星が鳴る道』🌠🌠


この曲はやっぱりエナさんの
代表曲です。いつ聴いても最高(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

他のアーティストもいい曲ばかりでした。
高高takataka
男性2人組で2人ともアコギで迫力の
演奏と歌が最高でした。

見田村千晴
ライブで歌った歌が動画に入ってました。
おーおーおー♪歌いました(笑)
見田村千晴さんは、昔から何度かライブで
見ています。
迫力のアコギと歌声。バラードだと
めちゃ素敵な声になります。
今回も楽しませてまらいました☺🙌❤

ラストに登場は、杉本ラララさん
ラララ?以前はおつかれーずで
聞いたことが何度か(笑)

この歌はライブでも歌っていました。
どうかで見るより、ライブで見る方が
めちゃ迫力が伝わり、声もギターの音も
スピーカーから最高の音が伝わってきます。
ラララは会場からアンコールがおこり
最後にもう1曲聴けて 七夕ライブは
終わりました🙌🙌🙌

最高に楽しめたライブでした🎹🎸