USJPhotoWeb管理人のブログ

USJの写真は全て、管理人が撮影した
写真を載せてます。私のはホームページ
『USJ Photo Web』の掲示板と同じです

最近は山崎あおいさんのライブによく行きます
よかったら、iTunesなので聴いてみてください。

アドレス
http://usjphotoweb.sakura.ne.jp


テーマ:
投稿写真

柏04ライブハウス
昨日は柏04までライブ参戦
して来ました🎸🎼
目的のアーティストは
Rivet buttonさん。
最近ネットやライブ会場、本人までも
ボタン師匠と呼ばれてます(笑)
数年前にRivet button はグループで
活動していました。

{0433AB47-9509-45D0-A541-D924706E2C6E}

その、相棒が写真に写っている
翼くんです。彼は最近ソロで
インストロメンタルギターでライブしたり
今回みたいに、他のアーティストさんの
サポートギターで活動しています。
昨日も、ソロとサポートと大忙し🎸🎸🎸
ソロもアコギから素敵な音を奏でます♪

{5AD76924-B57B-4158-A867-AB175BE03BC6}

ボタン師匠は何度もライブを見てるけど
最近は色々工夫して、コール アンド レスポンス
🔍o(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o🔎
など会場をめちゃ盛り上げます。
最近は曲のコーラスのところを
一緒に歌う人も増えてきて会場も
盛り上がり毎回楽しいライブです。😉👍✨
{DA46E477-D637-40E0-86AC-97917E057161}

YouTubeからトマトの神様


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。