はい凄い所の飲み会?というかホームパーティ?に参加しましたあ\(゜□゜)/
パねぇっす…
マヂパねぇっすっ

インテリアデザイナーやら建築デザイナーやら何とかデザイナーやら何ちゃらデザイナーやらやら…
オーラが凄い人たちばっかりの所に俺行ってきますた(→o←)ゞ

いやぁ刺激的だったっすっ今までの世界観から違った異業種の超エリートさん達と飲み会…
はい俺だけ浮いてます…あのね浮いてるって言っても今回はマヂ意味合いが違います…
俺だけ超ガキです(笑)
もっと頑張らないとなあと思いましただす(・ω・)/
泉総合芸術曾のブログ-MA320823.jpg

みんな何が凄いって俺を見抜く力が皆さんある事。分かりますかこれ?今まで仕事上で見抜かれた事無いのにスパーンっと見抜かれちゃいましたハイ…(笑)
一流はすげーっす(/_;)/~~