1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

7月23*24日~オートジャンボリー出展!

2016-07-07 04:31:47 Theme: ブログ
地元で行われるオートジャンボリーへ
出展させて頂きます!

ありがとうございます!

ピンストライピングやりますので、
即座にピンストも、ご商談も、
お気軽にどぅぞー★

よろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痛車のイベント~EPCM~泉賞~

2016-06-08 13:55:06 Theme: ブログ
はい!という事で
先日痛車のイベントのEPCMへ

行って参りました~♪

泉's pick 賞も作り、
気合い充分!↓





伝統工芸士岡崎氏のこけし

ムーンディスク!
正直、、もったいないww
拘り過ぎですっ

まぁ、本物の方が良いでしょ♪



という事で!独断と偏見で
アワード発表~

1位はこのファンカーゴ!

今までの痛車らしからぬ、
白人様のカスタマイズを
大変理解してるのが凄く好感がもてました!

エアサスでキチンと下げてて、
ボイドホイール!
これ、塗装ペイントでしたら
結構カスタム系もいけるんでは?

ただ、残念なのは、
後にエアサスシステムを入れてるのですが、その入れ方を
上手く魅せてあげると良いね!
木枠とか見えちゃってたってばよ!

それを隠すためか、
ガラスにはスモーク。。
いやいや、そこはスモーク取るか、
緑色のフィルム貼りましょう。
それやると
システム魅せなきゃか。うーん悩ましい~


痛車世界では文化を、歴史を上手く取り入れてるこの車は
今後てっぺん取れる気配ありますね!



後は悩んだ車~

このハリアーはスムージングし
緑色オールペンし、
ケロッピを塗装にて入れてます!

ケロッピありきの緑塗装なのか、
緑塗装だからケロッピなのか、
塗装で入れるのは好感もてます。

足元は多分車高調だと思うんだけど。

でも、ガソリンタンク外してるんですよ。。そこにマフラーが通ってるんですけど、どういうこと。。。?w


リアバンパーにもセオリー通の、
エアブラシ!

でも、ガラス真っ暗で中見えなかったから
2位!中は汚かったのかな?


続いて~ブレリュード
当時の雰囲気で良い感じ!

だけど痛くないよ?


という事で、皆様~お疲れ様でした~


アットホームな感じで良かったですね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

5月のイベント情報♪SCN EPCM

2016-05-12 20:45:32 Theme: ブログ
今週末 5月15日のイベント
お台場
ストリートカーナショナルズに
ピンストブースにて出店させて頂きます!


皆様よろしくお願いいたします!

さて、いよいよ 【こけし車】を製作してますが、依頼品のをサンプルで見せれるかな~と思っています。
是非直接見てみてください★

前のブログにて書きましたが、
ワンオフで作ったオリジナルの形に
オリジナルの塗装!一点モノ!
受注も受けておりますので
皆様よろしくお願いいたします。

こけし車の依頼は
30000円~となります!



もちろん!携帯電話スマホ、小物も
その場で3000円~描かせて頂きますので
是非お越しください★

スマホケース忘れた場合でも
その場で販売してますよ!


また、5月29日は
秩父のミューズパークにて痛車イベント
EPCMへ出店させて頂きます!
こちらもよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チャリティーオークション結果発表!

2016-05-02 16:06:53 Theme: ブログ
熊本地震チャリティーオークション参加
皆様ありがとうございました!



トータルで34555円
となりました!

皆様ありがとうございました!



そして、自腹も含め?
合計50000円

被害が一番大きい益城町へ
お振込みさせて頂きました!

いつもですと、現金書留なのですが、

今回は、お振込みにしました。

現金書留だと役所の方に
開封、お金確認、集計とか
手数で迷惑かけてしまうかなーと
思いましたので、
今回はお振込みさせて頂きました。

それでは皆様ありがとうございました。


被災された方々の一日も
早い復興を心から願い、

少しでも自分にできる事を
続けてまいりたいと思っております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

緊急製作完了!全額寄付【熊本地震チャリティーオークション開催中!】こけし車

2016-04-24 20:27:23 Theme: ブログ

この度の熊本地震により被災された

皆様ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い

復興を心より お祈り申し上げます。




★ヤフオクにて2つチャリティー開催しましたので

終了まで宜しくお願いします。

アドレスです↓


こけし車【大】

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k214247490




こけし車【中】

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w139265671




【東北震災→埼玉(自分)→熊本寄付へ】


実は、東北にて【こけし】作ってる最中に熊本地震のニュースを見てました。


それで、こけし製作終了後、すぐに帰省しまして、


今回の熊本地震で自分で何か出来ないかなーと考えた末、


こけしを製作してチャリティーオークションしようと思った次第です。



こけしを作ってくださった岡崎さんも含め、ここ鳴子温泉郷も東北震災を


受けた場所でもあります。


東北から埼玉、そして熊本へ!





微力ではありますが、少しでもお力になれればと思います。


それでは終了までチャリティーオークション宜しくお願いします。




製作工程を少し↓

全て、車の塗料にて塗装しております

サーフェーサーを載せます。


次に黒を吹きます。


筆入れします。


そしてクリアー載せて完成。



お手入れは車同様、ワックス、洗車です。



チャリティーオークション開催中↓

こけし車【大】http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k214247490


こけし車【中】http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w139265671


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。