いやね、、HPみたら、

超カッコよく撮って頂いてたので

コピーしちゃいましたすいませんっw(((( ;°Д°))))
泉総合芸術曾のブログ

泉総合芸術曾のブログ

こう見ると、今でも惚れ惚れしますです♪


店内内装もピンストと全く同じ、金箔で描いて、


日本美粧さんのお力をかりまして、

建物用のクリアーでクリアコートしてますっ


いやぁーマジでカッコいいっ♪頂きましたぁーっw




んで、

最近は、、というか今年は下駄をあまり履かない事にしてます。。


というのも、出先で緊急で絵を描く事が多々ありますて。。。


下駄は限界がありますw


そこで、いつもJDさんの和柄ジーンズを履いてれば良いかなって


思ってまする♪


JDさんの和柄ジーンズは沢山あるので、いつもはいてますですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで最近何の靴はいてるのかって言うとですね、


泉総合芸術曾のブログ

これ!!!


カッコいいのに安w


安すぎて逆に偽物じゃないかと思う位。


安すぎたので3足もかっちゃいましたもんо(ж>▽<)y ☆


超ローテイションで活きますぜっww


いやぁー31cmを探してたら偶然見つけたのですっ


日本国内で31cmを探すとなると、どうしてもナイキのバシュ系しかなく。。


普通に2万円越えしちゃってましたけど


コヤツを発見したので大人買いです(´0ノ`*)


もうちょっと同じの買っちゃおうかなぁ。。。w