今日はアメリカでやってる

オトナナトリオのレコーディングでした口笛

ん〜っ、機材の写真を何も撮ってないけど

アンプのヘッドはアンペグのオールドの重いやつに

キャビはアコースティックだったはずニヤリ

カエルベース3号で録ったんだけど

すっごく太い‥‥すご〜っく太っい‥‥音で録れましたグラサン

久しぶりにMXRの古いフェイザーを使ったり

毎回必ず使うエレハモのマイクロシンセを使ったり

楽しかったな〜‥‥‥完成が楽しみだ爆笑


{C6A44D4F-B0C1-45CC-949A-89F4638C12E3}


レコーディング風景の1コマ音譜


この靴下はお婆ちゃんのプレゼントラブ

91歳なのにオシャレで

可愛い靴下を選んでくれたニコニコ

いつまでも元気で長生きして欲しいねチュー


さて、明日はアイアンマンになる日だわポーン


{1E0DB8A6-D079-46D2-9D70-054B5181A436}