携帯電話を洗濯して

携帯もデータも綺麗になり

新しい携帯に交換したら

あら、不思議‥‥‥‥携帯を触らなくなってしまった口笛

丸2日間ぐらい使えなかったら

携帯が無い暮らしの方が楽過ぎてさ照れ

でも、それじゃ‥‥



ダメよ〜ダメダメ(2014年流行語大賞)



って、事で慌てて宣伝です、本当にごめんなさいえーん


明日は大統領のソロアルバム発売記念イベント?

それとも斎藤孝太郎さんの誕生日イベント?

これに後ろからの光&アンクルボーイやら何やらで

何だかんだで10曲以上で参加します、多分びっくり

久しぶの日本でのライブなので

良かったら遊びに来て下さいおねがい

1番下に明日使用するエフェクターの写真もあるぜよグラサン




12/4(日) @学芸大学MAPLEHOUSE
KOTARO SAITO BIRTHDAY FEST.2016
“大統領SOLO Album『増福』発売開始記念"

[演目]
BLOID、アンクルボーイ、ヒデヲの間、後ろからの光、大合奏

[出演]
斎藤孝太郎(Cello)
真鍋貴之(G)
うしろから前川(B)
大西英雄(D)
黒田ひかり(D)
[ゲスト]
大統領(ヒーロー)

開場18:30 開演19:00
料金 前売り¥3,000 当日¥3,500(共に+1drink)
※食べ物の持ち込みは自由です。

前売りのご予約は
http://electronicgreen.jp/schedule.html

または、各メンバーのweb site、MAPLEHOUSEまで。


MAPLEHOUSE Web Site
http://www.maplehouse.jp/


{C347FA31-C7DF-46EF-AC01-AF47CA01E341}




う〜ん、飛び道具ばっかし酔っ払い

{CEBC1F0C-02E0-4A3C-81DF-370F8C070556}

AD

19、20、21、22本目+1本

テーマ:
だだだだーっと

19、20、21、22本目+1本のライブ音譜

19本目は大好きな街、アトランタのピザ屋さんでライブラブ

バカでかいピザを頂きましたウシシ


{E7EBC0E2-D2EB-4087-A49E-12383FD56FF5}

ピザのお供にビールもねぶちゅー

{AAA4C541-6CEF-4067-A7FB-387DB7808D8A}

ステージから見るお店はこんな感じ

{FDD122F8-942F-45B8-836E-1269C0EDF092}

しかも、ウチらの為に特別メニューで

この日はラーメンを売ってたほっこり

{BF56908A-FF5A-4659-9DD0-805EAD5B80DE}


ハッキリ言って‥‥‥‥だけど

気持ちが嬉しいよねゲラゲラ

20本目はハンツビル

対バンのパワフルなボーカルの子がすごくて

ずっと声が割れてた、ゲイン下げようねぶー

{705AF44A-B783-4242-921E-C0008679ED23}

 でも、良い子達だったよほっこり

で、21本目がリトルロックのちょっと上で野外フェス

皆んなテント張って山の中に泊まりで楽しんでたよニコニコ

{5131332F-F82F-4C21-8E49-BDB114673AB9}

対バンのこのバンドの人が何と

{5970AC0C-8B72-4CAA-AA57-F5FCF8877491}

ケースをバスドラ代わりにびっくり

ウチらの後には前回もこのフェスで一緒だったバンド

巨匠が2人も居るドキドキ

{228E92B3-8AA6-4E17-870E-E8E34048DF5F}

巨匠って巨大な人を言ってるだけだけどキョロキョロ

そして会場には色んな物がポーン

{C4436C40-3C74-4376-A47F-58675E9B1FA9}

口の中に何かが‥‥‥‥

{E8F404DF-C010-44E1-9E66-386A523394BB}


これは

日本のごく一部の人が騒いでるアノ草ではないか滝汗

合法化する前に

ある場所に行きましょうウインク

日本には入れて欲しく無い人も居るんですムキー

 
そして22本目+1本は最後のライブでガルベストン

しかも、お友達のバンドのフーバーが一緒だったので
 
そちらでもライブをする事に口笛

まずは対バン

{D0FFB6FC-4B48-421C-AD53-39C4D936D7AB}

ハロウィンも近いので仮装してた

女の子のボーカルが良い感じラブ

そしてこちらは格好良いオジちゃま?

{C311279F-7779-4A63-B0E0-A7803B8203BB}

まっ、大概歳下だけど笑い泣き

そしてお友達のフーバー

{43C8B721-D970-4D60-89C6-EB1B3BE02617}

日本でも何回かサポートもしてるから

アメリカで出来て楽しかったな爆笑


で、ウチらは毎晩大盛り上がり照れ

ライブをしてる時が一番幸せ!とまでは言わないけど

3年間アメリカに来て

確実にバンドが大きくなってるのを実感照れ

明日飛行機に乗るけれど

約2週間後にはLAに行って2本のライブがあるんだよねえー

‥‥‥‥‥‥


とりあえず

日本に無事に帰って日本酒チビチビしたいなえーん

お疲れ様チーン



18本目

テーマ:
18本目はサウスカロライナ州のどっか口笛

行く前に

アジアン・フュージョン料理という

怪しい料理を食べにニヤリ

ライブまで時間があるから

昼からビールとサチャ・ビーフという料理を照れ


{A3983510-EFF8-4E34-BA28-A963A1DA4A99}

牛肉のサヤエンドウの炒め物

味は日本ぽい味付け!!

そして、ご飯はフライド・ライスを頼んだのに

食べてみたら日本の炊き込みご飯みたいな味おねがい

偶然にも美味しい日本食にありつけました〜

ラッキーウインク


ライブはというと

自然の中で野外ライブで、ここは4回目かな?

ここは大好きなんだけど

今回は蚊が大量で大変な事にえーん


{E59EEB10-EC89-4A3A-AE4C-C8FF66B9407D}

対バンに珍しく良いベースを使ってる人に

{3DAD39DA-D9AE-4799-90CF-0D96DC38349B}

見えにくいけどモデュラスだよニコニコ

バンドもレゲエで良い感じ恋の矢

さて、ハロウィンにライブが入ってたんだけど

ツアー中に、何とお店がつぶれちゃったみたいガーン

そんなバタバタな感じがアメリカグラサン


 今日も頑張るぞー、おーっチュー