8日目はルイジアナ州のモンローでライブ音譜

アトランタでお昼を食べてからの出発

ラム肉のバーガーがあったの食べてみたイヒ

{93191EAD-153F-4FB4-A88C-6724A36E6645}

さっぱりしてて美味しかったよウシシ

ペッパーが凄くて途中から舌が麻痺して

味わからなくなったけどぼけー


で、レストランの前に靴屋?があって

飾ってあったスニーカーに一目惚れラブ

思わす買ってしまったひらめき電球

{5D0AE498-4476-4025-A51B-AD921D4A1AE6}

オニツカタイガーのセラーノクラッカー

このショップ限定の色みたいで

日本には売って無い色みたい、ラッキーゲラゲラ


で、ライブの方はと言うと

お客さんの個性が強過ぎて

ステージから見てて笑ってしまった滝汗

皆んな個性的なダンスを踊ってて

楽しそうで良かったニヒヒ


この日のビールはライブ中にお客さんに貰った

{64A43F43-E9BF-4474-8D56-9974618CB781}

ハイネケンとブルームーン

それにピッチャーで貰ったのと

オーナーに貰ったのと

ビールばっかり大量に飲んでしまったゲロー

そして

ホテルに戻って一本

{4DEDE038-87E0-4937-9A82-82CADB8DBAB6}

お疲れ様でした真顔


さてさて、残りのライブは一本グッド!

ヒューストンで終わり

もうすぐ会場に着きますグラサン

さて、頑張って来るかな~口笛

さらばいパー




類似穴臭