アメリカツアー4日目は

ひたすら車に乗ってるだけ口笛

無事にギターを受け取り

良かった良かった照れ


ホテルの部屋に入ってから弦の張り替え

今使ってるのはDRのpure bluesウシシ

凄い湿気の中での野外ライブとかあったりで

弦が鳴らな過ぎて

も~ワイヤーを弾いてるかのような感覚笑い泣き

弦を張り替えたから次のライブが楽しみだわぁゲラゲラ


そうそう、たまにはベースの話も真顔

スラップをする時に自分の気持ち良い音を出そうとすると

必ず中指をエグるゲロー

{DAFB142E-7E01-4822-AC3D-4285AE014BA4}

でも、ここを当てないと出ない音があるんだよね酔っ払い

しっかりとした太いローを出すには身を削る笑い泣き

スラップの音が細い、音圧が無いな~って人は

コンバットでやってるレッスンに来てみたら?

っと、しれっと宣伝ニヤニヤ



さて、4日目に飲んだビールは

{1BEE3AC4-5E06-4EC3-9CEB-0C2CE1D6C3A6}

日本でもお馴染みのサミュエル・アダムスの

ボストン・ラガーラブ

やっぱり美味しいねチュー


今日も何処でライブをやるかは知らないけど

きっとアメリカの何処でやってますおーっ!

スケジュール見てないだけなんだけどねぶー



では、頑張りま~すゲラゲラ